この先生はどんな先生?

27
学究型 6
リーダー型 10
聴き役型 3
話し好き型 8

この先生をご存じなら投票してください

数字を使ってきっちりした説明をする真面目なタイプ。 治療方針を論理的に理解・納得したい患者さんに向く。
医師自らぐいぐい引っ張る頼もしいタイプ。 治療方針をバシッと端的に示してほしい患者さんに向く。
患者の話を良く聴き受け容れる優しいタイプ。 自分の話をしっかり受け止めてほしい患者さんに向く。
楽しく前向きに患者の気持ちを盛り上げるタイプ。 堅苦しくないざっくばらんなコミュニケーションを望む患者さんに向く。

患者さんの感想

3

(がん以外の患者さんからの投稿です)
川口市立医療センターにて
初めての妊娠の化学流産のケアと
その後の妊娠の初産でお世話になりました。
フランクな先生なので気楽に診察に臨める一方で
しっかりと説明もして下さるので安心して出産出来ました。
妊娠も産後の経過もとても順調でした。
化学流産した時の処置や説明(と、少し励ましてもらった気もします)
それらが的確でしたので気持ちの切り替えができたと思います。
無事に出産を終えて本当に感謝しています。

1
2019年ごろ治療

傍卵巣脳腫の腹腔鏡手術で執刀してくださいました。術後の傷跡も少なくその翌年には妊娠をし無事出産まで面倒をみてくれた頼りのある患者に寄り添ってくれるとても頼もしい先生です!!質問があればなんでもハッキリと不安もなく答えてくれます。他の病院に転院したのが残念です(T_T)これからも心のどこかで応援してます(^^)!私が誰かわかったかな!?笑お世話になりました。

1
2018年ごろ治療

パリピな世間話をしてくれるフランクな先生でした。もう医療センターは異動されたそうですが、先生が取り上げてくださった娘も1歳になり、なんの問題もなく、感謝しかありません。先生、がんばってください。

1
2019年ごろ川口市立医療センターで治療

この先生の受診経験があれば、感想をお寄せください
あなたの感想がこのページに掲載され、他の患者さんに役立ちます

この先生の感想を投稿

お世話になった先生へお礼状を送りませんか?

ポスコミ

サンキューレターは、300字までのメッセージ入りのお礼状を病院や医師の方へ送ることができる仕組みです。

メッセージは公開されることなく事務局を経由して病院や医師の方へお届けします。 お世話になったあの先生に面と向かってはなかなかお礼が言いづらい、退院した時に言いそびれてしまった、個人ではお礼状を送りづらい、などはありませんか?

伝えきれなかった感謝の気持ちを私達が代行してお届けします!
(お礼状ははがき郵送サービス ポスコミ を利用してお届けします。費用はイシュランにて負担しております)

この先生には今までに 3 のサンキューレターが送られています

この先生を受診している患者さん

5
Loading...

この先生に婦人科がんで受診していれば、情報をお寄せください

この先生からどの種類の婦人科がんと診断されましたか?
子宮内膜がん

同じ病院の医師